引退されたのは非常に残念…【伊東紗冶子】

本日紹介するのは、元グラビアアイドルフリーアナウンサー伊東紗冶子さん。

1994年1月15日生まれ。

大阪府出身。

伊東紗冶子さんは、近畿大学在学中にミス近畿大学に選出されます。

そして全国の各大学で選ばれたミスキャンパスの中から、さらにふさわしい女性を決めるコンテストでは、準グランプリを受賞されています。

大学卒業後の2016年には、美人アナウンサーやキャスターが多数在籍する。

セントフォース所属タレントとして活動を開始。

伊東紗冶子さんは胸が大きく、服を着た状態でもかなりのボリュームがあることがわかりますが、2016年に週刊プレイボーイで身長167センチ、モデル顔負けのプロポーションを披露し、世の男性たちを驚かせました。

バラエティー番組に出演する他に、ドラマ特命係長只野仁にてアナウンサー役として出演したこともあります。

また伊東紗冶子さんは、2017年に「さやこ」という写真集を発売しています。

伊藤さんはキャスター界ナンバーワンの神ボディーと言われることがありますが、誰しもが納得なのではないでしょうか?

残念ながら2019年時点でセントフォースの公式サイトからプロフィールが削除され、それ以降は実質引退状態となっていますが、Fridayの情報によると、2020年にT.M.Revolution西川貴教さんと結婚されたようです。

西川貴教さんとは23歳も年が離れているようですが、こんな美女と結婚できる西川さんはとってもうらやましいですね。



これから伊東紗冶子さんの活躍を見ることができないのは残念ですが、西川貴教さんと幸せな家庭を築いてほしいですね。