愛称はむらみゆ・みゆパイです。【村島未悠】

村島未悠さんのInstagramはコチラ↓
Login • Instagram


本日紹介するのは、グラビアアイドルで活躍している村島未悠さん。

1998年生まれ、大阪府出身。

愛称はむらみゆ・みゆパイです。

村島さんは、中学時代からダンスなどのエンターテイナーを育てるEXPG大阪校でレッスンを受けています。

E-girlsの下部組織であるBunniesやRabbitsのメンバーを歴任し、2013年にはE-girlsのミュージックビデオのバックダンサーとして参加しています。

​元NMB48木下春奈さんと高校時代3年間通して同じクラスだったようですが、こんな美女が揃っているクラスは奇跡ですよね。

2016年には、ダンスボーカルグループ「CHERRSEE」の最年少メンバーとしてデビュー。その後ソロ名義でも活躍の場を広げ、2017年には週刊プレイボーイでグラビアデビューを果たします。

同年11月にはヤングアニマル主催の「YAグラ姫2018」 2018のファイナリストに選出されます。

翌年1月にはグランプリを獲得し、グラビアアイドルとしての活動を広め、2019年には自身初となるファースト写真集、『Birth』を発売しました。

2020年に「CHERRSEE」を卒業した後、本名の村島未悠と改め、活動を再開しました。

2022年にはMBSドラマ少年のアビスに出演しています。

なんと村島さんは、そのドラマに出てくる楽曲の振り付けも担当しているようで、容姿だけでなく素晴らしい特技を発揮していますね。

TikTokYouTubeなどのSNSなどでも人気を集めている村島美優さん。



2022年12月には改名後初の写真集が集英社より発売されており、これからの活躍に大いに期待したいですね。